フラガール | 波と弦とひなたのぶる~す

フラガール

行ってきました!新国立劇場!!フラガール 〜dance for smile〜

今までも色々な女優さんやアイドルが主演を務めた人気の舞台。

今回の主演は日向坂46の潮紗理菜!

潮といえば、日向坂の聖母!そしてメンバーの悩みに寄り添う日向坂46の公式メンタルサポーター!!そのあたりの話しはまたの機会に語るとして、

 

舞台、凄く良かったです!!

 

舞台の経験も少なく、グループを離れての一人仕事も初、しかも主演!!

相当のプレッシャーだったろうけど、やっぱり本気でアイドルやってる子たちは強いなぁ…と思わせてくれました。

 

本当にこの1〜2年、日向坂46の各メンバーのアベンジャーズ感がどんどん凄くなっていて、何年後かに振り返った時に、凄い人たちの成長をリアルタイムで見れていたんだなぁ〜、と思う日が来るんじゃないかな。。。

 

で、潮は最新7thシングルのカップリング一期生曲で初センター!!

MVでも一期生のワチャワチャと仲の良い感じ、溢れてました。

 

ということで、おひさまギターは、一期生の、けやき坂46時代の人気曲。

「おいで夏の境界線」ギターソロ部分を!忘備録、忘備録!!虹