齊藤京子 | 波と弦とひなたのぶる~す

齊藤京子

THE FIRST TAKE 日向坂46の第二弾! 齊藤京子 登場!!

きましたね〜、曲は7thシングル「僕なんか」をソロ歌唱。

この人の歌は体重の乗り方というか気合の入り方、

自分の想いをを伝えたい、というまっすぐなエネルギーを凄く感じます。

 

特にこの曲での、感情をゆっくりどっしり置いていく感じは、

好き嫌いは分かれるかもですが、この人の性格、人となりなんでしょうね。

 

TV、ラジオ、SNSなどの発言を見ていれば分かるように、

ぶっ飛んでいて非常識なところは多々あるんだけど、絶対に嘘はつかないし、正直だし、いう事はいうし。信頼できる人だと思います。

 

ただ彼女の歌声の魅力は、この曲の歌い方だけでなく、

5thシングルの個人PV曲。 『死んじゃうくらい、抱きしめて。』

 

 

に聞くことができる、

軽やかな透き通るような高音!儚く消えていくようなファルセット!

 

これが私個人としては、齊藤京子のとてつもない武器だと思っているので、

この辺りを生かした彼女の歌を今後聴きたいなぁ…。

 

では『死んじゃうくらい、抱きしめて』のギターソロを!忘備録、忘備録虹