日向坂46×DASADA | 波と弦とひなたのぶる~す

日向坂46×DASADA

初めて日向坂46のライブを観たのは、2020年2月4日の横浜アリーナ。

「日向坂46×DASADA Live & Fashion Show」

 

まさかこの歳になってアイドルのライブに足を運ぶなんてビックリだけど、

バラエティ番組での魅力的な彼女達の姿を観たい!

ちゃんと、今、ライブで観とかないと後悔するぞ!って気がして。。。

 

たまたま、立ち見席を少し出します、、、みたいな情報が、

2~3日前に出たんだよな、、、確か。

 

 

結果、行って良かった!楽しかった!素晴らしかった!で、嵌った (^^)

 

小坂菜緒が映画撮影のため不在というのは行ってから知ったんだけど、

センター不在の曲をそれぞれメンバー達が遜色なく補っていて、

貴重なバージョンを見れたな、ラッキーだなぁ、と思った程。

 

特に金村美玖の「青春の馬」(この曲で濱岸ひより復帰…涙)

丹生ちゃんの「ドレミソラシド」は目に焼き付いてます。

全力で補い合ってる感じは、全員野球の日向坂だなぁとウルウル。

 

あとは、丹生ちゃん、渡邉美穂が二人で歌った「キレイになりたい」

歌謡テイストの良い曲だな〜、と凄く印象に残ってる。

 

いかにも歌謡曲!って感じのギターイントロ!良いです!!

去年の2月にyoutubeにあげてました。

 

 

虹