抱きしめてやる | 波と弦とひなたのぶる~す

抱きしめてやる

前回のブログで書いたように、

日向坂46東京ドーム公演での渡邉美穂のパフォーマンスは凄かった。

 

気合い入りまくりで歌い踊る、鬼気迫る表情。

かと思えば身体中から嬉しさ楽しさに満ち溢れたエネルギーを

零れ落ちるような満面の笑みのニコニコ顔。

1日目の最後の方でのMCでは感極まって、

泣き過ぎだろ〜、と思ってしまうほどのグシャグシャの涙顔。

 

今となっては、全てが納得できる事。

なんか思い出すだけで泣けてきます。。。

 

 

その中でも私が一番印象に残っているのは、

二日目にミホがセンターで披露された「抱きしめてやる」

 

鬼神の如く強く逞しく、そして美しい。

 

尋常じゃない気合いの入り方に、

渡邉美穂って凄いんだな…、ってのがその時の素直な感想。

 

卒業までの短い時間、しっかり応援していこう。

 

「抱きしめてやる」コロナ禍の2年前にyoutubeにあげてました。

載せておこう。忘備録、忘備録。