卒業 | 波と弦とひなたのぶる~す

卒業

日向坂46二期生、渡邉美穂の卒業が発表された。

 

「私、渡邉美穂は
7枚目シングルの活動をもちまして
日向坂46を卒業します。」

 

東京ドームの余韻が全然抜けない4/3の夜、ブログでの事。

 

今までアイドルに興味が無かった…、

つまりニュースで、「何々というアイドルグループの誰々が卒業!!」

と聞いても何も感じなかった私が、

 

このブログを読んで、

急激に、白くなっていくというか、冷たくなっていくというか、

小さくなっていくというか、、、、喪失感ですな。

 

こんな感じになるんだ、と自分でも驚きです。


ミホワタナベについては、また後日ブログに書きます。

東京ドームでのパフォーマンスは凄まじかった、そして美しかった。

 

箱推しは辛いんですね、初めて気づきました。

 

もう気持ち変えて応援しよう、、、寂しいけど。