めっちゃ久しぶりのブログですあせる




今日は息子のサッカーサッカー千葉県大会の初戦でした。





後半からの出場だったけど得点も決めて一安心って感じでしたねOK






それと明日は息子の誕生日クラッカー
って事は9歳最後の一日…長音記号2






今思えば良くここまで成長したなって親バカながら思いますビックリマーク





学校幼稚園では年小、年中とほぼ毎日泣き続けて困り果てたこともガーン








今の姿は想像も出来なかったくらい汗ビビり~だったのに(笑)






改めてアップ成長を感じる事が出来て、嬉しいですねニコニコ







すでにぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅしてるけど…満月







きっと彼にとって記念に残る一日だったと思いますね祝日







今では息子の夢が俺の夢でもありレールまでは引いてあげようと…
その先はもちろん自分でパンチ!







時計10年前の数時間後に誕生した事に感謝!!
photo:01









頑張れ息子旗旗を実力でつかみ取れ音譜




iPhoneからの投稿