パーなんですが…
以外と自分に厳しい方の俺叫び
えっ 何か…耳耳






むっいろんな事があっても最終的には自分が決める性格です…グー






¥禁止走る人お金何事も御利用は計画的に…でもでもたまには想定外もニコニコ






チョキ趣味の一つでもあるクマノミ海水魚飼育クマノミで思わず衝動買いが発生目
内心はダメダメって…あせる






まずは飼育経験の無い
クマノミロックビューティーちゃん
お目目の回りが宝石ブルーブルーにキラキラキラキラ気難しい性格で餌も中々食べてくれませんあせる
photo:01


photo:02








ポッターズピグミーエンゼルくん
女性が見るとグロく感じるみたいだけど尾びれが照明に当たると宝石紫キラキラブルー宝石ブルーで超綺麗ビックリマーク
photo:03


photo:04








最後はシテンヤッコちゃん
おとなしくて性格も穏やか、幼魚なので一円玉位かな、成長すると唇がブルーになりますひらめき電球
photo:05


photo:06









で本日も波乗り乗りサーフィン
激寒~ガーン
でも入水NOW☆彡
photo:07








彼女のしっぽフリフリチューブしっぽフリフリもNO~リードで楽しそうだね長音記号2
ちょっと離れるとダッシュで戻って来るよラブラブDASH!
photo:08









こんな一日、満足にひひ




iPhoneからの投稿