あ~会社の組織に居ると面倒なのが、人間関係あせるあせるあせる






溜め込む自分は、吐け口は無いかもしれないね…吐かないタイプだしね~ダウンこれ小さなポリシーなんだグッド!
ビールお酒ワイン飲み過ぎは吐くけど…(笑)
人間関係がこじれると面倒だからニコニコマンかも…しょぼん





はっきり自分の意思を言っても悪くなる事も有るしね叫び






まさに今の俺の立場NOWNG






悔しい事も有るけど、今の自分のスタイルで、ここまで来たのは間違いないのかはてなマーク
いや間違い無いと信じようOK






今の自分に対して悔しい…組織に対しても…パンチ!






あ~
愚痴ってしまった…情けない…。






独り言なんでスルーして下さい長音記号2


iPhoneからの投稿