女性には、ウザいかもしれないけど
自称ストイックで情熱的な俺にひひ






毎日何か充実感を得る事が日々のテーマグッド!






簡単に仕事後にジムに励んで満足感を得られる事か一番かなニコニコ






情熱や達成感が無いとダメな俺パンチ!






でも、限度がね~あせるあせる






プロでも無いのにちょっとやり過ぎちゃう自分…ダウンダウンダウン






先日の連休も日頃、情熱男子のし過ぎでお疲れモードでした汗汗汗
40過ぎて加減も考えず突っ走ってしまうんだよねDASH!DASH!DASH!






おかげで、モチベーションが続けば土日も気合いで充実なんだけどねアップ






ちょっとやり過ぎもアカンね(苦笑)






身体を考えながら…

ご利用は計画的に…だねOK


iPhoneからの投稿