暇です。

なので俺の腹黒チェッカーはてなマーク

結果叫び

さまざまな角度からあなたの腹黒度を分析しましたが、総合的に、あなたはもう取り返しがつかないほど、身も心も黒く染まっているようですガーン。大人になるというのは、こういうことです。純真な子供にはもう戻れません叫び

血も涙もない黒さドクロ
あなたのおこないは日常的に冷徹非情。徹底的な自分中心思考で、しかしそれを表に見せないようクールに行動していることが多いでしょう。一瞬で自分に有利にコトを進める腹黒い思考力と行動力は誰にも負けませんガーン

あなたの魂はいま、ふたつの道の岐路に立たされています目。一方は白く輝く道ビックリマーク。もう一方はどす黒く、すさんだ道あせる。どちらを選ぶかは、あなた次第です。これからしばらくのあいだのおこないや考えによって道が決まりそうです。

最後までお付き合いありがとうございましたしょぼん


iPhoneからの投稿