iPhoneアプリで俺のM度ドキドキ



俺はSらしい結果がでてましたメラメラ



しかし、何とM度が77%だって…叫び


ただ、自分に気が付いて無く、もしかしたら、肉体的に発見する時が来るかもだってさ…得意げ



勘弁してくれよ~



俺はMじゃないよドクロ



っていうか、いたぶるのも嫌だし、受け身も嫌だよパー



何だよね、この自己診断は…ハロウィン


俺の周りは聞くとMばっかりロボット



聞かれても分かんね~禁止



でも俺ってどっちリサイクル



でっ…



これ読んでくれたみんなは、どっち?



ペタじゃ無くて、メッセちょうだいニコニコ


ペタだけの人は、メールしちゃおーかな目





嘘だよ~ん…にひひ