中学受験 | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

 

今はまだ、別居も離婚もしておりませんが、何れそうなると思います。

 

夫:43歳 会社員

私:43歳 会社員

息子:私立中学1年生

 

-----------------------

 

私は、2023年入試の中学受験ブログを書いていました。

有難い事にフォローしてくださる方も沢山いて、

悩みながらもみんな一緒に頑張っており、シンドイ時も励ましあったり

うちも一緒だよ~。なんて言いつつ、

実際にお会いしていない仲でも心の中で繋がっていたと思っています。

だから、皆さんの結果報告にも一喜一憂したり。

 

そして、ブログ内でも2021年、2022年度の先輩方の中学受験ブログを拝読しつつ

分析させて貰ったり、アドバイスや励ましを実際に頂いたりしていました。

ネット上の繋がりなのに、本当に本当に嬉しく感じていました。

 

 

そんな私と息子が頑張っている最中、夫は浮気を繰り返していました。

東京受験の時は、出張で不在でしたが、

埼玉受験当日、千葉受験当日、そして、私の誕生日、息子の卒業式、中学入学式の日までも

浮気をしていたのです。

 

まだ、上手く自分の気持ちをブログに表す事ができないのですが、

私の心の傷はとても深く、、、