お休みなので、久しぶりにワークショップを受けてきました🎵


今回はウッドボックスをビスで組み立てて、好きな色で塗るワークショップ✨


作る事はもともと好きなんですが、塗るのはやっぱりもっと好きでした💕

ワークショップの先生の進め方やサポートの仕方も勉強になりました☺️塗ったものが下にくっつかないアイデアは目からウロコ👀


色んな刺激を受けての自分時間🥰幸せでした〜

そしてお腹が空いたので、
天然酵母のパン屋さん🥐
@maths_bakery2023 さんへ🎵
アニースローンペイントでお店の看板やドアをペイントDIYで変身させたマーズベーカリーさん✨
私はこちらのパンのファンになってしまいました🥰本当に美味しいんですよ〜❣️
クリスマス🎄に向けてのシュトーレンも予約してきました🎵

楽しみです😊