こんにちは😃

素敵なペイント事例を皆さんにお伝えしたくて💕(かなり久しぶりの投稿になってしまいました💦)


今回ご紹介するのは、西海岸風インテリアの素敵なヘアー&アイラッシュサロン⭐️こちらでアニースローンチョークペイントを使って頂きました🎶


{66DD9EA4-6E85-4D08-9AC3-2FCAE8AB5A9F}

次のお客様が入るまでにチャチャっと塗れちゃいました✌️とペイント経験者のオーナーさんも納得の乾きの早さを実感されていました。

そしてグリークブルーとイングリッシュイエローを混色した黄緑色のドアは、水分を多くしてわざと垂れた感じの模様が素敵な味わい😍こんな風に思い通りの色を作り出せる事も魅力の1つです❣️


{4B71025E-DF58-4701-B131-0A9D357C9908}


{D7B77587-9229-4CE4-9E09-0F3B8C0830E8}

{4D1FE088-34E4-49A6-8A00-D964E5044D3D}

更にブルーとイエローがバランスよくかすれたビンテージ感のあるドア、またブラシ跡が残って味のあるドアと、色んなテクニックを使ってペイントされていました😳オリジナルのイラストも可愛い💕


閉め切った空間なら尚更⭐️やっぱり自然素材のペイントを使って、綺麗な空気の癒し空間にしておきたいですよね🤗


所々にペイントが施されていたり、ハンドメイドのインテリアが飾られていて、私も色々聞きたくてワクワクしちゃいました❣️


ヘアサロン プライム

https://www.facebook.com/hairsalon.prime/

↑↑私も束の間の休日を過ごして癒されておまけに女子力アップ⤴️してきました🎶経験豊富なスタイリストさんなので、ヘアーもアイラッシュも思い通りにしてくれます😍



また素敵なペイントを見せて頂けるのを楽しみにしていま~す😋

みなさんもアニースローンチョークペイントでインテリア装飾を楽しんでくださいね🎶


アニースローンチョークペイントはこちらで購入出来ますよ~~❣️

↓↓↓

イイナスタイル オンラインショップ

http://iina-style.shop-pro.jp/