手書きの文字にあらわれる

自分らしさに気付くことは、

未来に向かって行動を起こす第一歩

子育ての悩みや心配ごと、

憧れる姿、

叶えたい未来の引き寄せを

筆跡心理学の観点からサポート

 

手書きの文字でなりたい自分になる

幸せ引き寄せプランナー

飯田なおみです


「文具女子博pop-up in博多2024」

へ行ってきました



文具好きですか?

文字を書くことだけでなく、
書かれた文字にも関心を抱いてしまう
筆跡セラピストの私ですが、

書く道具にもとても心が惹かれます。

文具女子博というイベントは、
文具好きにはたまらない空間。

そして、筆跡セラピストの視点からも
興味深い発見もありましたサーチ

会場に入ると、万年筆、ボールペン、

ノート、マスキングテープ…

文具好きにはたまらない空間が

広がってました。


各出店メーカーこだわりの商品を、

展示販売。

しかも実際に手に取って、

試すことができます。

万年筆、ボールペン、鉛筆など、

筆記具や紙によっても

書き心地は大きく異なります。


心地よく書けることは、

無意識のうちに筆圧や書き方なども

変化を与えますよね。


普段使いするペンや紙を

心地よく書けるものや、

自分に合ったものを選ぶことは、

その時の気持ちを、

心ののままに文字に乗せて書くための

第一歩と言えるかもですね上差し





「銀河鉄道の夜」のメモ付箋に

夜空の星を集める猫ちゃんスタンプ

などなど今回の戦利品です︎💕︎




https://lin.ee/33uv135