本日午前施術終了後スタッフさんに

私の39回目のサプライズ誕生日会をして頂きました。ほっこり

まさかお祝いして頂けるとは全然知らなかったので、
外出から戻るとシフトに入ってないスタッフさんの車が駐車場にあったり、

院に入るとバースデーソングが流れていたりして

あれ??

何で??

って思ったんです。

メッチャびっくりしました。笑笑

今回移転して初めての誕生日で

オープン3ヶ月まだまだなのですが
全力で突っ走ってきました。

少しずつ良い方向に向かってきつつあるなと
実感しつつありますが、

改めてスタッフさんに
支えられてのいいむらファミリー鍼灸整骨院
なんだなぁと感じました。

今年で39歳になります。

もっともっと沢山の方にサンキューと
思って頂ける整骨院を目指し
スタッフさんと共に
歩んで行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂️

キラキラ素敵なプレゼントもありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。キラキラ