質問を返す。 | 飯村麻衣子オフィシャルブログ「まいこと輪になって踊ろ⊂((・x・))⊃」Powered by Ameba

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{35694FB5-93B8-4D12-8B25-1A92D376F606:01}


今日はみんなに会えなくて寂しいからロングタイム質問受付してみたよ!

長くなるから早速答えましょう♥︎♥︎

この可愛い人は誰?
⇢可愛いかは別として写真は飯村です。

納豆サイリウムどう思ってる?
710TB隊をどう思う?
⇢納豆サイリウム早く見てみたい!
710TB隊♡♡ただ、メンバーが把握できてません←

ネッシーは何処にいる?
⇢ネッシーとは。

麻衣子推し以外からのコールどう思う?
⇢全然嬉しい♡♡これからもたくさん叫んでください!笑

元アフィリアなの?
⇢このような噂があるようですが、正直この噂を聞くまでアフィリアさんを知らなかったです。

ヲタ卒したら寂しい?
⇢当たり前に寂しい(´・_・`)

女の子のファンは嬉しい?
⇢めーっちゃ嬉しい♡♡

好きな服装とか髪色は?
⇢女の子のかな?ふあふあした感じが好き。髪色は明るいボブが好き。

これからもいいむらにもわるいむらにもなってくれますか?
⇢逆にどっちも受け入れてくれますか?

最近のメイク事情を知りたい!
⇢前のメイク方法に追加してビューラーを炙ってまつ毛を上げる活動始めたよ!

好きな男性のタイプは?
もし男性に生まれ変わるならどんな男性になりたい?
⇢麻衣のお父さんみたいな人。生まれ変わるならバレンタインにチョコを貰いまくるけど女の子に興味ないみたいな人になりたい←

スッピンが気になる。
⇢時たまモバイルに載せてます。

ぱー研!とOZどっちに行きたい?
⇢どっちも好きなユニットなので選べない!昇格させていただけるならどちらでも。

美しさの秘訣は?
⇢美しくないけど、我慢はあまりしないことかな?あれ?

今度の撮影会で着てみたいコスプレは?
⇢OL!パジャマ!

めいこって間違えたの怒ってる?
⇢うん(。-_-。)って嘘だよ!これからはちゃんとまいこって呼んでね!

お酒はどんな種類を飲む?
⇢カシスウーロン!

何か一言。
⇢スライムガールズのセクシー担当です。

麻衣子の太ももは何味?(全力)
⇢ん?イチゴ味♡♡黙

英語教えて!
⇢英語科だけど英語できません。

前に書いた手紙の内容理解してくれた?
⇢うん!ちゃんとわかったよ!

いつからアイドル目指したの?
セクシーキャラって言われるのもどう思ってる?
⇢アイドルになりたいと初めて思ったのは3~5歳の間!セクシーキャラにもっと相応しくなります!

俺とみーしゃんどっちが好き?
⇢ごめん。みさみさが好き。笑

麻衣子の得意料理は?
⇢グラタン!

好きな男の髪型やファッションは?
⇢黒が似合う人が好き。髪型は少し染めてて清潔感のあるのが好き。

まいこ班だけどライブなど行けてなくて存在忘れてない?
⇢忘れるわけないじゃん!

御雑煮はお象さんに似てるから御雑煮なの?
⇢理解し難い。笑

おっさんのファンでもOK?
おっさんだからコールいつの恥ずかしいけど恥ずかしさを吹っ切る方法は?
⇢そりゃ嬉しい!恥ずかしさを忘れさせるくらい楽しませるのが私たちのお仕事です!だから何も考えず叫びましょう!笑

何ラーメンが好き?
⇢味噌バターコーンラーメン

いつまでに昇格しようと思ってる?
⇢スラガ加入時から年内には昇格するって目標です。

何カップ?触ってもいい?眺めてもいい?舐めていい?
⇢Eカップです。眺めるのは自由ですが触ったり舐めたりは禁止です。出禁です。笑

マクドナルドのドナルドはドナルドダックと兄弟?ドナルドは何歳?あいつはそもそもオス?メス?ドナルドは天然パーマ?
⇢ググってください。←

アリスプロジェクトで目標にしてるメンバーは?
⇢全てにおいて神谷えりなさん。パフォーマンスは小柳朋恵さん。

俺も坂本でアイドルの坂本より可愛いと思うけどどう思う?
⇢坂本さんには敵わないです。

フライヤー配ってる?何曜日の何時頃が多い?
⇢配ってるよ!週末のお昼頃、夕方頃かな!

麻衣子は何でそんなに可愛いの?
⇢可愛く見えてくれてありがとう。

スラガのリーダー坂本どう思う?
⇢スルメ系アイドル!

麻衣子の好きなタイプは?
⇢ふあふあ系女子!

皐月さんはどんな子?
⇢笑顔が可愛くってとっても優しい先輩♡♡

将来どのようになりたい?
⇢グラビア誌の表紙!

右と左のどっちのおっぱいが大きい?揉ませて!
⇢わからん!揉ません!

ヘビクイワシとカラカルどっちが好き?
⇢鳥苦手だからカラカル。

スラガのメンバーにセクシー以外で勝ってるところは?
⇢精神年齢の低さ!

好きな野球チームどこ?
俺の推しメンに一言!
⇢野球よくわからんとです。えーっと、可愛いです!

好きな動物は?
好きな休日の過ごし方は?
アリスプロジェクトを選んだ理由
出身地自慢
ヲタと握手会やチェキで気をつけていること
好きな芸能人
2推しあり?
⇢見てるだけなら犬!ん~休日が暫くないからな。でも引きこもって布団で過ごしたい!アリスプロジェクトは直感です!茨城は納豆が美味しいです。握手会やチェキではちゃんと目を見て話すようにしてるよ!好きな芸能人は河西智美さん!2推しでも応援してくださるのは嬉しいことです!

使ってるマスカラ、まつげ美容液は?
⇢マスカラはランコムのボリュームタイプ。まつげ美容液はスカルプD

みうちゃんとは仲良い?
⇢ん~あんまり話したことないけどまいまい~って呼んでくれるのが可愛くて、、、♡

もやし食ってるか?
⇢あの日から食べてない。←

逆に質問ありますか?
⇢飯村のことどう思いますか?笑

ストレス解消法は?
⇢気が済むまで寝る。泣く。

かっこよくなれる方法
⇢いい意味でナルシストになること!

最近の写メが超絶に可愛いんだけどどうしたの?
⇢わからないけど、最近少し痩せてまつ毛をくるんって上げるようにしました。

将来は誰みたいになりたいの?
⇢誰という目標はないけどこうなりたいって目標はグラビア誌やファッション誌にも出て女性の憧れになること。

えりなさんのどこが憧れ?
⇢頭の回転の早さ。色の白さ。考え方。おっぱい。

僕に質問ある?
⇢麻衣のどこを好きになってくれたの?

アリスでのライバルは?
好きなキャラクターは?
⇢同期だからみさみさ!キキララとぴちぴちピッチのるちあ!

服はどこのブランドが好き?
ガリとぽちゃんどっちが好き?
毎回接触来てくれるけどライブ自体こないのとライブ毎回いるけど接触来ないのどっちがいい?
チーズは好き?
サイリウムは持って欲しい?
一人暮らしで大変なことは?
⇢snidelとかdazzlinとか。女の子は触りたくなるぽちゃが好き。ん~どっちもは我儘かな。クリームチーズ♡♡サイリウム持って欲しいな~!白!一人暮らしで大変なことは節約!

麻衣子チャンってウチのことどう思ってる?
⇢ナメコ博士さん!

生まれ変わってもおっry星人がいい?
⇢寧ろもっと大きくなりたい。

各ユニットの推しメンは?
坂本さんに一言。
⇢ぱー研!さんはじゅんさん、OZさんは七彩さん、スチガさんはえりなさん、十番さんはまありさん。坂本さん、好き。

最近、欲しいものは?
⇢服。

今日の夕飯何にしたらいいかな?
⇢唐揚げか餃子。

えりなさんに一言申すなら?
⇢大好きです。今度写真撮ってください。

撮影会に行きたいんだけどどうしたらいい?
⇢こちらをご覧ください。http://ameblo.jp/alice-snap/entry-11686173029.html

麻衣子ちゃんの好きな食べ物は?
⇢コロコロ変わるけど今はオムライス。

彼女どうしたら出来ますか?
⇢タイミング。

今は我慢していることは?
今とってもやりたいことは?
今とっても行きたい所は?
⇢服活。服活。新宿LUMINE EST。

俺の印象は?
⇢思いやりのありそうな人。きらりん伶央
奈さん。

最近化粧変えた?
⇢まつ毛をビューラーで上げるようにした。

麻衣子はんをイジイジしたらどうなる?
⇢イジイジし返す。

いいむらわるいむらは誰に憧れてるの?
⇢河西智美さん。

麻衣子ちゃんヤンキーだった?
⇢至って普通の子でした。

好きなデパートは?
⇢伊勢丹。

舞菜さんの生誕T着てくれてる?
⇢パジャマ♡♡

目標は?
何才で結婚したい?
⇢グラビア誌の表紙。昇格。
結婚願望はありません。




同じ質問や似たような質問はまとめてしま いました!ごめんなさい。

7時過ぎの質問も不公平になってしまうので返してません(´・_・`)

長くなってしまいましたが、見てくれてありがとう♡♡

簡潔に答えたからちょっと冷たく見えちゃうかもだけどご了承ください。



麻衣のこと知れたかな( •ᴗ• )??




では!

しぃゆぅ(・ω・)ノ