P.A.R.M.Sへの参加日のお知らせ | 飯村麻衣子オフィシャルブログ「まいこと輪になって踊ろ⊂((・x・))⊃」Powered by Ameba

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

麻衣子だにょ♡♡

{115F7E1A-2221-4952-B706-EE13D2A1C673:01}


最近料理にはまっておる♡♡

皆さんは何が好き(((o(*゚▽゚*)o)))?
麻衣のお手製(味は保証しない)食べさせたい(((o(*゚▽゚*)o)))←



そんな飯村、次のP.A.R.M.Sへの参加日が決まりました!

31日の土曜日 1部と無銭です!

2部は実家に帰らなければならないので欠席させていただきます(;_;)

また皆さんとチェキや物販でお話ししたいな~♡♡待ってるね((((((((((っ・ω・)っ


なんか皆さんといちゃいちゃしたくなったからコメントお返事してみた♡♡




♔ のっちゃん さん
---------
もーっ(;_;)寂しかったぞ(;_;)←
レアチーズケーキ食べたいよね♡♡

麻衣もまつ毛綺麗なわけじゃないよ( ;  ; )でも、マスカラの塗り方とかはこだわりがある!下まつ毛が逆さまつげなのか~。。もし使ってなかったらホットビューラーとか使ってみて(((o(*゚▽゚*)o)))

♔ しのっち さん
--------
レアチーズ麻衣子にまた会いにきてくださいっ♡♡

♔ D さん
----ー
きゃあああ!ばれた!
あ、寝てる時もあるよ、、、←

♔ りょーた さん
--------
ん?放置プレイ??
そんなプレイ嫌い(。-_-。)ぷいっ

♔ なっく さん
-------
いやいや、究極寝てる時もあります←←

そう言ってくださって嬉しいな(;_;)♡♡これからも、絶対忘れないでください。。。

♔ りょーた さん
--------
コメントくれないとかもう拗ねるからね(;_;)(;_;)
ウイイレ!サッカー!麻衣は携帯なきゃ生きていけないよ←
ポコパンって楽しいの~(((o(*゚▽゚*)o)))?

♔ ひょーどる さん
---------
麻衣のことしーっかり見てくださいっ♡♡
ん?まいこ班だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
9月もなるべくP.A.R.M.S行くからね!

♔ ヨーグルトぼーや さん
------------
誤字村本は色々読むよ~♡♡
湊かなえさんのをよく読むかな!
時間忘れちゃうよね~(;_;)麻衣は漫画読めないけど←

♔ @にこらぶ さん
---------
いつもアドバイスありがとう♡♡
参考にして成長するねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♔ ょね汰 さん
-------
黒瀧まりあさん♡♡麻衣、まりあさんがageha時代から好きだった(((o(*゚▽゚*)o)))河西美希さんと菅野結以さんが好き♡♡

♔ みお さん
------
わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
え♡♡もう友だち♡♡

触れて~(^p^)食べて~(^p^)もぐりんちょ

♔ 兄 さん
-----
わっ!兄さんのオススメ本とか読み応えありそう♡♡待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

♔ ポンプ さん
------ー
キタキツネポンプさんイチコメおめでとコーーン♡♡



以上!

しぃゆぅ(・ω・)ノ