娘は最近うつ伏せの状態を長くキープできるようになり、オーボールやお気に入りの歯固めで遊んでいるのですがほんわか


限界がくると泣いて怒る大泣き
仰向けにしても怒って怒り
うつ伏せにしても結局怒る怒り大泣き


そんなことが多くてちょっと大変です...


そしてこの前は足を曲げ伸ばししてお尻を少し浮かせてちょこっと前進しました気づき

まだまだ全然進まないけどこれはずり這いの前兆なのかな?


行動範囲が広がるとますます目が離せなくなるのでずり這いをするようになるのが怖い泣き笑い
娘の成長だから喜ばしいことなんですけどねにっこり



夫の会社の先輩からベビーサークルのおさがりをいただいたのでそろそろ使い始めようかな。

おさがりなのでおそらく説明書とかないのが若干不安ですが。




最近は育児の合間に夫からホワイトデーでもらったピエールマルコリーニのチョコを食べるのが楽しみ飛び出すハート






私にとっては高級チョコなので味わって食べてますニコニコ