今日は育児でバッキバキになった身体をどうにかしたくて整体へ行くことに気づき


整体と骨盤ケアのコースで特に痛い腰と首肩をしっかりやってもらいましたにっこり



終わった直後は身体が軽くなった気がしました。
腰や首肩の痛みは1回では改善されないだろうけどリフレッシュできたのでよかったかなスター


元々夕方から雨が降ることは知ってたので傘を持って出かけたのですが、整体が終わって外に出たら雪降ってました泣き笑い

まだまだ寒いし娘とのお出かけに消極的なので普段あまり出かけてないのに、たまたま外出したら雪なんてついてない昇天



前置きが長くなりましたがダッシュ
ついに産後の抜け毛がきました凝視


ここ2,3日シャンプーやトリートメントのときにいつもより髪が抜けるかも?と思ったり。
お風呂から出てブラシしてアウトバストリートメントつけるときも抜けるガーン

 
プレイマットの上にも髪が落ちてるのが目立つ気がします泣き笑い


元々髪の量は多い方なので少し抜けてもいいけど。
フローリングに髪が落ちてたり、服に髪がついてたりするのがちょっと嫌ですもやもや


個人差はあると思いますが、産後4ヶ月くらいが抜け毛のピークとなにかで見たので最近さぼってたukaのケンザンで頭皮ケアしようかなキョロキョロ



最近の娘は黄昏泣きが激しかったり。
お昼寝も3,40分とかで起きてしまったり。
平日ワンオペがなかなかしんどいです悲しい

育児の悩みは尽きないけどこれも今だけと思ってなんとか乗り越えたいですダッシュ