私の読んだ本を紹介します。

本の内容ではなく、私がなぜこの本を読もうと思ったのかを書きます。

書籍:あさいち

え=大石可久也

かたり=輪島・朝市のひとびと

発行:福音館書店

あいづ朝市メンバーが紹介していたので、私も購入しました。

私もあいづ朝市に出店しているので、朝市つながりで興味をもちました。

被災地復興に向け少しでも力になれればと思います。

輪島の朝市には十数年前に行った覚えがありますが、恥ずかしながらあまり記憶がありません。

今度は、家族と行こうと思います。

あいづ朝市と輪島の朝市がコラボできれば良いなって思いました💫🐲✨

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村