指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」-__.JPG




携帯電話から投稿したら文字化けしていましたね。ごめんなさい・・・


この写真は今日の朝。


7時からホテルでのトレーニング終了の時のひとコマです。


95%が外食ですから、食べるもの、サプリメント、そして運動には


とても気を遣っています。


運動前には必ず森下仁丹のラクトフェリンは欠かせません。


脂肪の燃焼にはかなり良いような気がします(笑)


そして運動後には同じく仁丹の有機緑茶青汁・・・で、いい感じです。


今は、伊丹空港ですが、東方面がほぼ欠航で空港はガラガラ。


僕の福岡便も影響なのか20分も遅延。まあ飛んでくれるだけ感謝です!!


ところで、横山幸雄くんの弾く四大協奏曲は、物凄いテンションで


成功裏に終わりました。


彼も凄いけど日本センチュリー交響楽団が完璧なサポート。


あの緻密で美しい音色、そして皆が繊細に聴き合いながらの絶妙な


アンサンブルは見事です。凄いオーケストラですね・・・


横山くん、日本センチュリー交響楽団の皆さん、


お疲れ様でした!!


そして素晴らしい演奏に感謝!!!