指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」
ヤマトホールディングスの瀬戸会長様には


いつもお世話になっております。


アクロス福岡のクロネコファミリーコンサート


の後、ホールそばの『吉田』という



お店で福岡の新鮮なものをいただきました!



指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」
イカの活造り!いきが良くて


甘くて美味しかったですね・・
指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」
この天ぷら、香ばしくて最高!!










瀬戸会長、ありがとうございました!


でも、次の日は一所懸命、ジョギングをしました!(笑)


東京マラソンでも素晴らしい走りをされる会長、


いずれご一緒にマラソンを走るのが夢の一つです(笑)