指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」
 おはようございます!


 多くの皆様が、昨晩まで毎日、僕のために誕生日のお祝


 いをしてくださいましたが、


 今日は、吉村美栄子山形県知事のお誕生日。


 1日違いであることを知っていましたので、


 お花をお届けに県庁まで・・・




山形のセールスウーマン!!!


柔軟な発想からくるアイデアを、バイタリティあふれる行動力で次々に形にされていかれるお姿に


心から敬意を表したいと思い、このセレモニーとなりました。


知事は常に激務、当初はお贈りするだけでもと思っておりましたが、


県庁の皆様の粋な計らいには心から感謝、お礼を申し上げます!!!