指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」-DSC_0439.JPG

おはようございます!忙しくて、なかなかブログの更新かままならない状況でした。今から福岡にむかい、明日から宮古島です!先日のラ・フランスコンサートがもうかなり前の様に思いますが、初めての品川でのコンサートにも関わらず、9割を越えるお客様にお越しいただき、感謝の気持ちで一杯です。また新潟では特に初日の夜はすごかった(笑)東京交響楽団の皆さんのエンターテイナーぶりを魅せて頂きましたね(笑)昨日は、新潟から東京に戻り、来週に初演する中川俊郎さん作品のスコアが家に届いていたので、すぐに勉強。昼からマゼールさんのリハーサルを見学、そのあと上野で打ち合わせ、そして宇都宮で第九合唱団のリハーサル。目まぐるしかったです(笑)今日は少しのんびりできるかな…飛行機の扉がしります。では、また!