今は新幹線の中。心地の良い疲労感です。今日は小豆島の池田小学校の皆さんに聴いていただきました。何しろ、皆さん良い子で、静かに真剣な様子が印象的でした。大阪フィルの皆さんも、やたらに乗って、熱い演奏をされてましたから、伝わったんでしょうね。コンサートマスターの長原さん始め、皆さんありがとうございました!でも、昨年から始まった、クロネコファミリーコンサートの後に行われます、このアウトリーチコンサート、先日の宮城県多賀城市には、ヤマトホールディングスの木川社長様、そして今日は瀬戸会長様がおこしになり、子供たちと一緒になって、暑い中をお聴き下さいました。御二人の心からの子供達の情操教育にお力を入れて下さっていらっしゃるお姿にも感動しました。
これからも宜しくお願い致します!!