指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」-DSC_0314.JPG

鳴門でのクロネコファミリーコンサートは満員御礼、熱い大阪フィルの皆さんの演奏で盛大に終わりました。『ここから村』の講師として淡路島にいらしている、元宝塚歌劇団星組の娘役トップスター、遠野あすかさんもお聴き下さいました。今日は『ここから村』でバイオリニストの川久保賜紀さんが演奏されるとの事、ニアミスであることを電話で話し、11月6日のラ・フランスコンサートでの共演の件で盛り上がりました。(笑)今から小豆島公演です。さて、写真は地元の徳島交響楽団のメンバーの方々です。以前、徳島での国民文化祭で東京交響楽団との交流を持ちました。皆さんお元気そうで何よりです!