おはようございます!


昨日、大阪のザ・シンフォニーホールでABC音楽振興会による


第20回 ABC新人コンサートが行われました。



ピアノ/矢野雄太さん、 テノール/清水徹太郎さん、ピアノ/伊藤香紀さん、カウンターテナー/村松稔之さん

ピアノ/法貴彩子さん、そして、ソプラノ/松岡万希さんの演奏を聴かせて頂きました。


そして、このピアノ3名、声楽3名の中からそれぞれ1名ずつ、


来年2月11日に同ホールで行われる、


大阪フィルハーモニー交響楽団の皆さんとの共演のチャンスを差し上げる審査を行いました。


ピアノは、フランスのパリ音楽院など8年間のフランスで研鑽を積まれた法貴さん、


そして芸大の声楽科でカウンターテナーの村松さんが見事選ばれました。


二人とも素晴らしい才能で、来年の共演が楽しみです。


また、震災後という様々なストレスの中で、


他のソリストの皆さんも、素晴らしい演奏をして下さり、


このABC音楽振興会の主催されるオーディションのハイレベルさ、


そして、6人の本選に残られた皆さんの根性には本当に驚嘆させられました(笑い)


皆さん、素晴らしい才能です。


是非、お名前を記憶されて下さいね!!