こんばんはビックリマーク


昨日の番組…如何でしたでしょうか?

家に帰ってから、改めて5.1サラウンドシステムで録画を観てみましたが、

やっぱり良い音でした・・・(笑)


本当に素晴らしい体験でした・・・


さて、一か月ほど前、あるお世話になっているIT企業の皆さんが

Wiiをプレゼントして下さいました・・・

が、いまだに接続する時間がなく・・・(苦笑)


ヨガをやってみたくて・・・


このゴールデンウィーク中になんとか接続しようと思っていますが、

結構時間がかかりそうです・・・


なにしろ、ステレオ、テレビ、ブルーレイ、サラウンドと配線が複雑で、

どうなることでしょう・・・(苦笑)