おはようございますビックリマーク


結局、今回は2週間強の滞在中、雨が降ったのは2回だけ・・・

それも数分(笑)


ここまで晴れ男ぶりを発揮すると、事務局に喜ばれています(笑)


今回は、スーツケースを10年使っている比較的小ぶりのもので

来てしまいました。が、色々と買ってしまいましたので、入らなく

なってしまい、サムソナイトの新しい物を買ってしまいました。

リモワとか、ブランド物とか・・・かっこいいものはありますが、

やっぱりこれだけ旅が多いと実用的な物に限ります(笑)


やっぱり一番丈夫なのはサムソナイトですね(笑)

10年保証ですからその自信のほどがうかがえます・・・


一度リモワも使ってみましたが、かなり壊れるし、傷も目立ちますね・・・


今回買った物は多分、サムソナイトでも一番大きな物です。

でも、重さがめちゃくちゃ軽い!!


Extra lightと書いてあるほどですから・・・


最後までリモワにするか、サムソナイトにするか迷いましたが、

これにして大正解でした(笑)


さて、午後、ピアニストと一緒に僕が借りている車でAnsbachまで

行きます。今から8年ほど前にマーラーの交響曲第4番を演奏して

以来のAnsbach・・・素敵な街で、これだけ天気が良いですから

行くのが楽しみですね・・・