おはようございます。

今日はシュトゥットガルト近郊の街、ヴァイプリンゲンでコンサート・・・


昨晩はトランペット奏者のパーシェルことシュミット氏のお宅でバーベキュー

でした・・・


30人くらい集まったでしょうか・・・


彼はヴュルテンベルクフィルのトランペット奏者であるのと、

なんと飛行機の操縦の教官でもあるというスーパーマンです(笑)


目下、自作の飛行機を自宅で制作中なんですよ・・・

マツダRX7のロータリーエンジンを改良してプロペラをつけいます。

なにしろプロペラが美しいビックリマーク


凄い趣味ですね・・・


相変わらず写真をアップできないので、というか、必要な物を買ってくれば

できるのですが、時間がなく・・・(苦笑)


帰国したら、一気にアップしますのでご期待下さい(笑)


そういえば、パーシェルが山響の金管楽器の皆さんにくれぐれも宜しくとのことでした・・・