昨日はミューザ川崎シンフォニーホールで毎日新聞が主催で60年以上の歴史と伝統のある毎日映画コンクールの授賞式でした。音楽の街川崎のフランチャイズオーケストラ、東京交響楽団も演奏で参加して、昨年の大賞が『おくりびと』だった関係で(!?)僕は指揮させて頂くだけでなく、首席チェロ奏者の西谷さんとおくりびとのテーマを演奏しました。テレビ生放送もあったのでピアノ伴奏はさすがに緊張感が…(笑)『ちゅらさん』に出演されていらした時からのファンで役者さんとして注目していた今回の主演女優賞の小西真奈美さんとも写真を撮って頂きましたし大満足の一日でした(笑)素晴らしい機会を下さった毎日新聞の藤田さん、心から感謝!(笑)さすがに彼女とのツーショット写真はblogには出せませんね…(笑)