今日、のだめカンタービレの前編の完成を祝して打ち上げ大パーティが代官山で行われました…フジテレビの皆さん始め、制作に関わられた方々、そして上野樹里さん、玉木宏さん、竹中直人さん、瑛太さん、ベッキ-さん、吉瀬美智子さん、山田優さん、なだぎさん、山口紗弥加さん、谷原章介さんなどなど大勢の皆さんで盛り上がりました…二次会でも樹里さん、玉木さん、山田優さん、吉瀬美智子さん、山口紗弥加さん、そして樹里さんのピアノの先生で大学時代に僕もお世話になっていたピアニストで映画のピアノ監修の安宅薫さんと同じテーブルでかなり盛り上がりました…明日も頑張れそうなハイテンションを戴きました(笑)明日も頑張れそうです…(笑)