指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」-SN3J0466.jpg

右から…池辺晋一郎さん、木村弓さん、昨日の主役の中川俊郎さん、コンサートプレトークで大活躍の西村朗さんです…なんと木村弓さん中川俊郎さんのパートナーだそうです…存じ上げませんでした。失礼しました(笑)昨日のコンサート、一般的な現代作品の演奏会とは違い、お客様は驚きの中に笑いがあり…かなり楽しい雰囲気だった様な気がします(笑)東京都交響楽団の皆さんの乗りの良さには敬服(笑)後日NHKFMでの放送があるそうですが、舞台上のハチャメチャな乗りの面白さがどこまでお伝えできますか…楽しみですね…皆さん、お疲れさまでした。でも僕はテンションが上がりっぱなしで今は新幹線で京都に向かっています(笑)