昨日は始発のフライトで帰宅・・・


なんとそのまま寝てしまい、起き上がれなくなってしまいました(苦笑)


過労かな・・・(笑)


でも、じっとしていられない僕は、午後、某公園に行き、


ちょっとしたリラックスタイムを満喫!!


でも、その後もやっぱりじっとしていられなくて、


神奈川県葉山町の父のいる実家へ!!


で、その後も、やはりじっとしていられなくて、


横須賀のとあるお店に直行!!


結局19時過ぎまでそのお店に・・・


更に、その後、横浜中華街の『馬さんの店』という行きつけの

中華料理店に・・・


とうみょうと水餃子、そしてカラシ菜のソバを食べて帰って来ました。


今日は、朝からジムで筋トレ・・・かなりハードにやってしまいましたが、


疲労感は無し!!


走る距離を6Km程に控えたのが良かったのかな・・・


富山では走りまくってしまいましたからね・・・(笑)


さて、富山のエクセルホテル東急に今回は宿泊致しましたが、


チェックインして驚いたのが、部屋に大きなフルーツの盛り合わせが・・・


同ホテル総支配人様直筆の手紙が添えられていて、更に驚いたのが、


8月末に宿泊した宮古島東急リゾートホテルの総支配人様からの


プレゼントだと言うことで・・・びっくりでした・・・


宮古島東急リゾートの総支配人様のお嬢さんが桐朋女子高校音楽科で


バイオリンを専攻されていると言うことで、少しだけ今回の桐朋アカデミーで


指揮をさせて頂く事をお話しただけなのですが・・・


さすがに東急系のホテルどうし、連携プレーが素晴らしいですね・・・


これぞサービス業の極めつけ・・・と言う感じですね(笑)


色々と勉強させて頂きました。オーケストラの運営、演奏会の際にも


参考にさせて頂きたいと思います。


両支配人様、本当にありがとうございました!!