おはようございますビックリマーク


時間が無くてなかなかブログの更新ができません・・・


今日はこれからピアノの調律の方がいらして下さいます。


午前中一杯はかかるでしょう・・・


午後からはヤナーチェクのオペラの合わせが・・・



最近、家の中用に、ユニットの棚、クローゼットを注文しています。


昨日も村内家具の担当の方がお見えになり、寸法を測って行かれました・・・


一昨日、村内家具の専務さんご夫妻とお食事をさせて頂きました。


長年お世話になって来ている、運送会社社長さんの弟さんでもあり、


今回は家具の件でもお世話になっています。


そういえば・・・以前、村内家具の村内会長にも大変お世話になりましたが、


八王子の村内家具本店には、村内会長が長年集めてこられた


素晴らしい絵画のコレクションが展示してあります。


実は会長の絵画の好みが僕と合うんですよ(笑)


この美術館は村内家具本店内にあります。


車の場合は中央高速八王子インターを降りて2~3分です・・・


ご興味のある方は是非!!