ほうれい線や目じりに深いシワありませんかぁ?

深いシワがあると歳をとって見えちゃう💦😭

これ、どーにかしたいですよねー

ほんと、助けて❗️って感じ。😣


そんな悩みを助けてくれるアイクリーム

化粧品研究開発者のすみしょうさんがおすすめしていたのでご紹介しますねー😄


SHISEIDO バイタルパーフェクション    リンクルリフト ディープレチノホワイト5


肌の印象を左右するシワやシミなどに著目。有効成分が肌の奧深くまで浸透し、目まわりや口もと首もとなど、異なるシワを改善。

同時にメラニンの発生源を狙い撃ちし、シミ・そばかすを防ぎます。その肌をハリ感と明るさ、つやで満たします。


  • ポーラ リンクルショット  メディカルセラムN

日本で初めてシワの改善が認められた
ニールワン®」配合


「ニールワン®」は、「好中球エラスターゼ」の働きを抑制しシワを改善する、4つのアミノ酸誘導体から成る成分です。真皮成分の生成と分解のバランスを整え、シワを改善します。




一緒に綺麗になりましょ💕☺️

フォローしてね