今日も天体ショーを見ました | さくらんぼ通販「山形いいもの市場」

今日も天体ショーを見ました

今日は、金星が太陽を横切りました。

山形は、曇り空ですが、一瞬だけ太陽が顔を出してくれました。

何とか1枚だけ写真を撮ることが出来ました。

$さくらんぼ通販「山形いいもの市場」

金星の日面通過=ヴィーナストランジット

というそうです。

ヴィーナストランジットのもたらすテーマは『愛』と『再生』だそうです。


さくらんぼは、ほんのりと赤みが出てきました。

今年も美味しいさくらんぼが出来ますよ。

お楽しみに!!

さて、今年は「さくらんぼ狩り」を企画したいと思います。

興味のある方は、お問合わせ下さい。

そして今年も、山形県産さくらんぼ「佐藤錦」の予約販売を行います。

詳しくは、下記よりご覧ください。

●「山形いい物市場」⇒詳しくはこちら