https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD222GN0S6A620C2000000/
有耶無耶にならずに良かったね、というべきなのか?
遅い!遅すぎる、
一般常識人が、もう無理だろwと笑っていても、解散命令を出せない国、と認識出来てますか?
終わりの始まり、
だとしても遅かったし、権力の移転程度、
もっと噛み砕いて言うと、
自民党の衰退が始まる、程度。
信者の票田が刈り取られたかもしれないね、
考える事が出来る人は、コレからが本番と分かるよね、
自民党のドーピング枠が無くなるのだから。
