しかしながら、
個人行動はしないように、
歴史が教えている、
手遅れになる前に、行動を起こすと貴方がキチガイ扱い、
貴方一人で、日本中、世界中の考え方が変わるような意見行動ならば文句は有りませんけと、無理ですよ。
失敗を見て、取り返したいから行動の衝動に繋がります、そして、それは誰も止められませんし、反論も出来ない事例によって起こされた、と理解出来るのです。
日本は本当に色々と経験済みです、
226とかね、
天皇は国民の象徴である、
よく言ったものです、
ものは言いようという意味ですがね、
坂本龍馬も天皇の替え玉を用意してましたよね、
もはや、天皇という存在は姿かたちでは無いと思いませんか?
日本人の思想として、天皇という表現が
有れば充分であり、
全国民が既に充分に弱った状態を知っていても、
意思を示さないなら、神か、それ以外だと思いませんか?
法隆寺、五重塔でしたっけ?
明らかに人間とは違う顔の仏像?
が祀られてるのは何故?
そして、ソレラトカゲ顔の日本人が今は居ない理由は?
私は人間は一度勝ち取っているからだと思います。
負けた側は、未だに諦めて無いのでしょう。
トカゲ顔が、カナヘビを見たら、私とは違う感情になるでしょうw
完全な冗談ですが、
そんなもんですよ、案外くだらない事で人は振り回される事です。
明日、明後日、百年後を考えているのはアメリカ位でしょ、エネルギーに溢れてる国はそんな事は考えません、
日本は?w
エネルギー問題に直面して、大国から睨まれて参戦しました、
大局で言うと負け確定、
再び鎖国、戦国武将のような内戦の世になれば、原油を使ってなかった江戸時代に戻れた事が当たり前なのでは?
ジョン万次郎も裏切者でしょ。
坂本龍馬とかジョン万次郎とか、何をしたのかを知らずに英雄視するのは辞めて正しく軽蔑して下さいよ。
まだまだ堂々としている裏切者は沢山居ますよ、
伊藤博文もじゃね?
殺される人ってのは、それ相応の理由が有ると理解した方が話が早い。