https://dot.asahi.com/articles/-/257621?page=2
iPhoneには
AirDropが有るからって、理由たけ?
AndroidにもQuickShareとか多数の選択肢が有るよ、
未来を担う若者達が、
くだらない理由で、一択とか言わないで欲しい、
言っとくけど、アップルに関わってる限り、親和性というものから、遠ざかってると知っておくべき、用意された進路を提供されて初めてコレが出来る!と喜ぶのはアホよ。
Androidではアプリをインストールしたら出来る話だから。
QuickShareが使えない相手なら、DriveでもPhotoでも共有リンクを作って送るだけで、Windowsともマックとも共有出来るでしょうし。
おそらくiPhoneにGoogleDriveもGooglePhotoも正式にインストール出来るでしょう、
つまりAirDrop一択というのはマイナーだと言いたいわけ。
方法は一つじゃ無いと知って欲しいですね。
というか、iOSは既に全てにおいて劣っているとiPhoneユーザーには知って欲しいです、
言うと頭が固いという表現そのもの、
速さを求めて、とか有るかもしれませんけど、Androidの高いのを買えば分かるよ、何の不満も無い位に速いよ、もう相当前から処理速度最速は多くのAndroidだと思うよ、理由は最新のCPUを普通に採用出来るからね。iPhoneは公式に最新作が出るまで無いでしょ。
速さや画質に拘る?じゃあGooglePixelシリーズ買えば良いよ。
ipodが駆逐された事と同様、
Apple社というのは、ファンを切り捨てるから、
せっせとお布施を捧げる価値が有る?
レオパルドだっけな、その時にAppleは終わったんだよ。
