色々と忙しいですね、

落ち着くまで待ちましょう。


大丈夫ですよ、

皆さんも既に、情報を知っているのですから、

そして、マスコミの予言はハズレ続けている事も見続けていますよね。


落ち着いた後に、どうなると思いますか?

落ち着くだけ?

そうでしょうか?

私には嵐の前の静けさ、を感じてます。






メドベッドは来ますよ、そのうち。

その前に、解毒等をして、体調は治るという事を実感しない事には無理でしょう。


治るという事を理解しないと効かないと思います。


今、突然出てきたら、ソレは詐欺師のメドベッド、会員権で一千万とか、そういうの、

そして、ソレにまだまだ引っかかる新参陰謀論者だらけだろ、と思います。


ベテラン陰謀論者は、陰謀論が事実だったという事を既に見ていますので、単調な陰謀論には乗りません。

銀も買いませんし、買うならインゴットで買います、何故コインで買うのですか?アホですか?

ソレはアフィリエイトと商売ですよ、紹介料とコインの加工代金を払っており、割高な銀価格ですよ。

十円玉と1円玉を溜め込んだ方が効率が良いかも?


ニワカ陰謀論者が大量生産されて、散々騙されて、アンチ陰謀論者になるという仕組み。


皆が語り始めた時には、ウソだらけという事。


メドベッドなんて耳障りが良いだけで、理屈すら知らない、

しかし、陰謀論者の間では、発酵食品が良い、と語られている、そして、納豆が売り切れたり、ナットウキナーゼサプリが頻繁に売り切れたり、紅麹サプリに何か起きたりする。


ベテラン陰謀論者は個々のソース有りき、

ニワカ陰謀論者は面白おかしく。


ソレもコレも、間もなく終点。


津波が来ますよ、

真実という津波。

悪いシナリオも利用されます、

予定された事は起こされる、

そして乗り越えて来てる、


分かりませんか?

岸田、河野、小池、二階、ゼレンスキー、カマラ・ハリス、オリンピック、見ても分かりませんか?

バイデンなんか隠しても居ないw


皆さんの偽善に付け込んでるだけでしょ。

皆さんだって感じてるはずですよ、

我々が怒り狂ったら、どうなってしまう?と。


だから、落ち着くまで保留しましょう。

もう、戻れないトコロまで来てるんですから。

実現するしか無いんですよ。


避けようがない大難なら小難にしつつ、

我々は、例えば、

この3年間で何を知って来た?


関わらない手段は有ったが、地球の流れは新世界秩序の強制、そして人類全体でソレを問題視。

この線路は終点待ち、

誰も従って無い。

途中は嫌だ嫌だと言いながら、今はサッサと終点に着け!と構えている。


3年前と全く違う。

同じな事は、嫌いな政治家が全く死なないという事、コロナで死ねよなw


とは思うけど、

最悪を続けるという役目が有るという事。


普通の人間なら無理だってw