北朝鮮、

多くは弱小国として見てるんだけど、軍事パレードを行う通りの士気の高い国だと思う、

ソレを日本人は強制労働と見てるんだけど、強制労働してるのは実際には日本人だから。


そして、ミサイル、飛距離は日本を超えてるから、ターゲットはアメリカだよね、そして実験?も落ち着いと同時にロシアと協力体制、


以前も書いたと思うんだけど、北朝鮮の衛星写真は見るべきだと思う、というのは北部?だったかな、とにかく辺鄙な僻地に、物凄い規模の団地と思われるような建築物が大量に見られる、道路は舗装されてなかったと思う、何の為に用意されているのであろうか?と考えると、大量に難民、亡命者を抱える準備なのでは?と思ったのです。


アメリカに設定された38度線の緊張を守りつつ、何もして来なかったと思いますか?

韓国は何もして来なかったでしょうけど、満州国?辺りの北朝鮮、

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。

を感じるのは私だけでしょうか?


そして、BRICSという布陣を同盟軍と考えると、既にチェックメイト、王手なのでは無いか?

インド、パキスタンの国境警備のように、仲が悪いフリをしてるのでは無いか?

と思えるのですよ。


https://youtu.be/RXoWNe_HAak



そして、このインドパキスタン国境セレモニーを見ると究極の平和表現だな、と思うのです。


だってさ、国境が有る各国、

例えば、38度線で行われても良い事でしょう?



例えが悪いけど、

このインドパキスタン国境セレモニー中に、発砲殺人事件が起きても、

誰も暴走しないと思う。

そのくらいに、皆さんが平和を願って行っている儀式に感じる、


もしも事故が起きてしまったら、関係者皆さんが号泣するのでは?

断言したい、彼等は撃てない。