ガラガラと音を立てて古いシステムが崩壊しつつある、と感じますが、

自分だけかな?


安定するまでは不安定になるでしょうけど、

柔軟性を意識すれば大丈夫でしょう。


例えば、キャッシュレス決済が簡単便利ですが、使えない時は現金を併用するとか、そんな程度。


変動するのは当たり前、変動するから変わる、

変わったなと実感せずに勝手に変わるワケがない、

逆に変わるだろうな、と予想出来ないから、巻き込まれるという話。


だからメドベッドはまだ来ない、

理論すら知らない人が殆ど、

そんなのワクチン接種と同じだろ。


利用されるな。


マジで、ふざけんなコノヤロウと知りながら生き延びて下さい、

悪いやつの悪事の証拠がボロボロと露出し続けて、知る事が出来る時代ですから。

極悪人を知って見て睨むんですよ。



イーロン・マスクはアメリカは財政破綻するだろうと言いましたけど、

実際には既に破綻した、と思います、4月ですか?そういう時期は?

だから今発言するというのはタイミングだし、確定事項だからなのでしょう。


韓国も十年以上前に破綻したのでしょう、

それでもウソで塗り固めれば、自転車操業は出来るのでしょう。


とりあえず、日本としては韓国を無視しましょうよ、

韓国が日本を嫌いな以上に俺は嫌韓だわ、

kpopじゃあ無理、流行りというのは数年だろ、そして韓国がやってるアイドルの売り方は昭和。光GENJIまで行ったら終点。

ガキ相手の商売してると分かってねえだろ。


ココで韓流ファッションを見ても、ダッサと見てるだけ、懐かしいとか、

個性が許されないからやってるだけだろうよ、


何が違うか分からないけど、韓流バリバリは減って目を引く小洒落た人が増えたよ日本は、

韓流バリバリは古い、ダサいと気付いたんだね、


韓国は日本を越せません。

思想の違い、マネじゃダメと分かるまで、無理。

最近Samsungも静かだろ、Samsungなんて何も新しい事をしてないし、何が求められてるかなんて分かってない、

所詮パクリ企業。


新しいCPU、イメージセンサー、液晶等を採用しまくっただけ、それなりに最新だったから、最新を追った人が買い求めただけ。

その時代も終わった。

その先の開発を出来ない、だろw


本格的に終わって下さい。

終わった先を見ないと、分からないだろうから、終わって下さいよ。

すまんが、それから先は日本の独壇場だからw


努力工夫をした人達が報われる時代が来るだけ、

それって当たり前だろ。


パクリ企業は、世界中にパクリ品と知られるだけ。

日本のフリするの辞めろよ?w


日本企業のジェネリック品は中国生産だからな、韓国は嫌われてると理解しろよ?w

付き合ってるだけだからな、調子乗るなよ?w