https://youtu.be/L_gJrOcvLJY


点と線を結ぶ時間、

北海道はクソ、
警察はクソ、
テレビっ子、
老害
私は書いてました、

いいえ、私以外にも知っている事だから、
私も知っただけです、

トランプさんの言葉ですが、
The Best is Yet to Come
笑っちゃうんですが、この発言以降、誰でも分かるようにドンドンと世界が狂っちゃうんですね、
そして、ワープスピード作戦、
もう分かるでしょ?

ダメなものはダメと分かるまで、
貴方自身が否定するまで、
見て見ぬふりをしてた事を反省するまで、
続きますよ。

常識というか、ナチュラル体で考えて下さい、
自然界が拒絶してるから、
この不気味な現象を目撃してると思います。

Anonymousとは匿名
ならばQAnonの正体を知る必要は無いと分かりません?
Qanonとは、疑問を持った匿名さん、
ソレだけ、
正体を知る必要も、仲間を探す必要も無い、
疑問を感じた人達、それこそがQanon、

事前にAnonymousを名乗るハッカー集団が居るという事もアナウンスされてましたよね、
Anonymousという言葉の意味をそれで知った人も居たでしょう、
全てがストーリー、それもテレビっ子向けの。

ロシアがウクライナに攻め込んだ、と言われてた時が懐かしい位じゃないですか?
対岸の火事という見方をしてた人が多数でしょ、
今は?

あらゆる問題が、実は隣で起きてるだけと分かりましたか?

ダメなものはダメ、

まあいいか
だから続く、


The Best is Yet to Come


他人に言われるまでもなく、

自分の檻から出なさい、貴方自身が創造主