https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506783




"What you are all about to go through is
going to be very painful. You are about to
learn that your entire lifetime and
generations before you have been nothing
but lies. It is going to take a good six
months to get over this. Some may never.
The entire planet is going to be re-wired
Every system and every technology that
you now know will be obsolete. A lot of
money is coming back."...John F.
Kennedy



選挙の結果なんて、どうでも良かったんですよ、
でも最も容赦無い、分かりやすい結果だと思います、ガス抜きされなかった、むしろガスが一気に高圧になる結果。

この選挙イベントのおかげで色々な事を知らずに居た方々が選挙戦のおかげで、知った、気付いた。

それでも組織票というシステムに抗えなかった、それで更に自分が奴隷と知る、
更に気付く、自分がDSの一員そのものだと。

舞台裏からの眺め、楽しんでいきましょう。

楽しみ方は、
アホか?バカか?
誰がやるんだよ?
と見てれば良いだけでしょう、
くだらない事に賛同するから、そのルートが進むだけでしょ?
LGBTを誰が進めてるの?貴方?

国民、人類の未来の事を真剣に考えていたら、フリーエネルギーに支援が有るのが当たり前、
フリーエネルギーが消えるというのは、オイルダラーから脱却したくない理由が有るという事、

我々人類がフリーエネルギーを手に入れたら、何をしますか?
正しい事とは限らない、
と、まだ言えてしまうから、
ダメなものはダメと知らないといけない。