ニュース以外にも、

様々な情報が有りますが、

鵜呑みにするのだけは辞めて下さい。


例えば、

ワクチン出始めの時もそう、

貴方達は、接種した、

我々は、考えた結果、拒否した。


簡単そうで、簡単では無い事でした、

結果だけ見ると、

やるか、やらないか、

だけども、

命がけの決断を迫られた人だって居るはず。

会社を辞めた人も居ると思う。


ホントつい最近、5類扱いになるまで、

コロナになるよ、コロナなったらヤバイよ、と我々は言われ続けてた。


結果、、ならない。

後日に濃厚接触の可能性が有ると、連絡が来ても、なってない、

そりゃそうだと思う、

満員電車通勤の人達、彼らは毎日濃厚接触者だったんじゃない?

今も有るなら感染爆発するんじゃない?

ワクチン打っても、なるんだもの。


ワクチンした人達が帯状疱疹とか、腎炎、肝硬変寸前の数値とか、、

脳溢血でギリギリ助かったとか、

それこそコロナ認定されてたり。


私達が先に命がけの決断はしたけれど、

貴方方が今、まさに命がけ、、


情報をドコから得るのか、何を信じてるのか全く想像が出来ませんけど、

健康被害の方は今こそ情報の取り方を考えた方が良いと思う、

まだ見ぬメドベッドより、

デトックス、解毒、排毒。


メドベッドが出るから治る、ソレ本当?

貴方達に努力させない為のウソだったら?


ソレに賭けてる人も居ると思いますから、安易にメドベッドの情報を書く人は嫌いです、

出てから書け。

出てからでも全然遅くない。

少し考えれば分かる、このベッドは何年もコスられてるネタ、常に出る出る詐欺。

書かない人は全く書かないのがメドベッドの話題。


大覚醒、大いなる目覚め、気付き、

知っている、これらのテーマ?を覚えて。

考えて、自分の頭を使わなければ、長引くだけ。


この現状を問題解決しなければ、次のステップには行けないと思います、

延々と騙されるというループに入ってるんですから、


トンチンカンな事が起き続けているというのは、そういう意味なのだと思いますが、

貴方はどう思いますか?

コレが普通の世の中だと思っていますか?


そろそろ、誰もがスッキリとする強烈な目覚ましが欲しいと思います、この闇に光明を差してくれるような強烈な希望。