今終わったら、

「皆様、良く頑張りましたね、コレからは大丈夫です、我々を信じて下さい」

という世界でしょ。


アホか、

寄生先が変わっただけだろ。


自立しろって言ってんの。


最低限、自立という視点で見ないと、気付きも目覚めもねえよ。


衣食住のサイクルを独立したら、何を勝手にしようが、シランガナ。


世界各地に部族とか居るでしょ、

世間?しらねーよってもんでしょ、


コロナが本当なら滅びただろうけど、

滅びない、


スマホを使うような部族だって、滅びない、

今日も観光客相手にボッタくる。


日本人、マジでバカになった?

世界の果てまでイッテQ!でも

現地の人、一人もマスクしてねえだろ。


世界的にはコロナは既に無いんだよ。


まずマスクを辞めろ。

テレビ見てるなら、

テレビのマスク率を見ろよ。


お前らのイメージのコロナは、地下鉄で咳き込んだ人が即死するというヤツだろ、

そんなの居たか?


都合良く動画撮影されて拡散された時点で気付くべきだったな。


バイデンジャンプも同様、

全部、気付きの要素、考えたら分かるレベルで騙され続けてるから、

今も同様、良くなる?

良くなりません。


良くなる理由は?

落胆待ち、





偽善者が出てきたから、ココから本番かもね。