陰謀論者的観点としては、来るトコまで来たな〜

それだけです、本当にソレだけ。


劇的な変化なんて無い、

ただ自然に悪い方悪い方に、民意で向かってるだけ。


一矢報いたから何だ?

イチイチ油断すんの辞めない?


何も複雑なドラマは無い、

WHOやファウチが負けてる外界で日本はレプリコン?


人任せだろうけど、

レプリコンワクチンが片付かないと、

他が出てこないよね。


レプリコンワクチンは陰謀論でも聞いた事が無いから、コレは日本人で解決しなければいけない事、


普通に考えてごらん、

コロナワクチンは失敗だったと認めてる世界、

誰もが接種を後悔して怯えている、

世界は戦ってレプリコンを拒否した、

日本は?


もっと簡単に言うと、レプリコンワクチンを外人は誰も撃ちたくない。


むしろコロナなんてもう忘れてる。

サーズとかもそうだっただろ?


残念残念、

自然死するタイミングが有るなら、そのまま死ねば良い、

ソレが後世に残せる事じゃない?

病原体が有って、ソレを分析して初めて乗り越える事、


何でDNA治療になった?