これまでの常識に囚われていたら、

変でしかない世の中ですけど、

これこそが現実、

変で当たり前だった事を隠して見ないようにしてただけ、

見えなかった物事が見えるようになってきただけ、

だから当たり前のように、愚策を見る、

全てが平均化していくから、

UFOも見るし、幽霊も見る。

成るように成る事が加速して、地政学的に当然だった事が、調和してしまう。

理不尽な事は目立ち、

不協和音を大きく鳴らす。

誰もが不快に感じ、

そういうお前らはどうなんだ?と

指導者を問い詰める。


調和の中で自滅しつつ有る、

奴らを正そうなんて思わなくて良い、我々はただ彼らが低次元に落ちて行く様を見届けるだけ。

永遠の地獄に付き合わなくて良い。


バカに付き合う必要なんて無い、という事は元々知っている。


幽霊を信じないなら、

YouTubeで横澤プロダクションと検索して、見て下さい、

信じないなら信じないで良いんですよ、

見ても無いのに否定する、

それが視界の広さ。


視界の狭い人程、今騒いでいる、

ソレは感じるでしょう?


騒ぐ時間は終わってるんですよ、

今は最後の晩餐、

反省会、振り返りながらね。


だとしたら、

次はどうなるのか分かるでしょう。



色々とリンクを貼らなくても、

今はもう全てがオカシイ、

自分で調べて、自分の目で見る、

オカシイと知るだけ。